オープン戦②

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

沖縄は本当に良い天気で暑いくらいです。

沖縄2日目は北谷で中日vsオリックス戦を観戦。

ここでも試合前にサブ球場でウォーミングアップをしている50年会メンバーの平井投手とトレーニングチーコーチの本屋敷コーチに遭遇!!

平井投手は真っ黒に日焼けをしていて「宮古島はここよりも暑かったのでもう真っ黒です」(平井)「随分と絞った!?」(事務局)「シーズ゜ン終わってから比べると7㎏落としました」(平井)と・・・かなり良い感じて仕上がってそうでした。 今シーズンの活躍を期待して大丈夫でしょう。

また、写真の様にキャンプやオープン戦では、こんなに近くで選手を見る事が出来るんですよ。 平井投手とは、また大阪での再会を約束して僕は球場へ・・・。

試合はさすがにオープン戦!!  移籍組、新人、新外国人など新戦力の出場機会が多いので、チェックできるところが良いですね。

中日の両外国人とオリックスの伏見捕手が楽しみです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA