井端選手が凄いんです。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。

待ちに待ったプロ野球が開幕して、各地で早くも熱い戦いが繰り広げられていますが、早速昨日京セラドーム大阪で行われた、阪神タイガースの帰り開幕となる中日戦を観戦に行って来ました~。

やっぱり、何回行ってもオープニングゲームのスタジアムの雰囲気は良い感じですね。 特に今回は、各チームのベンチ入りしている監督、コーチ、選手を一人一人紹介して行く中で、本日のスターティングメンバー発表時に「5番ショート 井端」と紹介された瞬間、スタジアム内が大歓声に包まれました!!

阪神ファンからの方が多いのではないかと思えるくらいの歓声と拍手。

プロ野球ファンからWBCでたくさんの感動を与えてくれた井端選手への感謝のエールだと感じました。 もちろん、この試合でも井端選手はタイムリーを打つなど、その存在は健在でした。

今シーズンも50年会のメンバーの活躍を期待したいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA