チャンプ登場

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。

今日、プロスポーツ昭和50年会の事務局にメンバーでプロボクサーの石田順裕が3月にモナコで行われた世界戦の試合結果を報告に来てくれました。

IMG_5414

試合は残念ながらKO負けでしたが、この試合はモナコ国王も観戦に来られていて、何とプロボクシングの開催はモナコでは100年振りという事です。

そんな試合で世界に挑戦できた石田選手は試合には負けましたが、とても良い経験になったのではないでしょうか?

これからは、戦いの場を日本に移して引退を賭けた試合が続きます。

50年会メンバーと共に会場に応援に行きたいと思っています。

皆さんもご声援の程よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA