プロ野球いよいよ後半戦!!

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。

プロ野球もオールスターが終わって、いよいよ後半戦へと突入ですね。

首位とのゲーム差が7.5ゲーム差の中に6球団が犇めき合うパ・リーグは、今年のペナントレースがどのような結末を迎えるのかがとても楽しみですね。

455153712402

昨日は京セラドーム大阪でのオリックスvs日本ハムに行って来ました~。

注目の大谷選手は5番ライトで先発出場、試合は負けましたが2安打を打つ活躍でその存在感もは流石でした!!

これからが、より一層楽しみな選手です。

それでは、セ・リーグにも注目しながら、プロ野球の後半戦を楽しみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA