8月のプレゼントコーナー!

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

早いですね。 まもなく8月です。

8月8日からは甲子園球場で全国高等学校野球選手権大会が行われ、決勝が行われる頃には秋風が吹くんですよね。

また、その頃にはプロ野球もより一層優勝争いが激しくなっている思われますので、こちらも楽しみですね。

特に、セ・リーグはクライマックス・シリーズ出場を賭けたDeNA、中日、広島、ヤクルトの熾烈な戦いが面白いと思います。

そこで、今回はそのクライマックス・シリーズ進出を当面の目標に戦っていくと思われる、広島東洋カープの倉義和選手の直筆サイン入りボールとメンバーも着用している50年会オリジナルの白のTシャツをセットにしてプレゼントしたいと思いま~す。
>20130729-184401.jpg>20130729-184607.jpg
それでは、メッセージと共にたくさんのご応募をお待ちいたしております。

締切は8月25日(日)です。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

郵便番号 (必須)

ご住所 (必須)

電話番号 (必須)

応援メッセージ

個人情報の取扱について
※「個人情報の取扱いについて」をお読みいただき、ご同意いただける場合は下の「同意する」にチェックを入れてご応募ください。
同意する


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA