当選者の発表です。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

第95回全国高校野球選手権記念大会は前橋育英が初出場で初優勝しましたね。 おめでとうございます。

高校野球も終わって、8月が終わろうとしています。そして、いよいよプロ野球は大詰めを迎えリーグ優勝、クライマックスシリーズ進出、日本一を目指して各球団はラストスパート!!

2013年プロ野球のシーズンをあともう少し楽しませて頂きましょう。

さて、8月分のプレゼントコーナーにもたくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。

厳正な抽選の結果、宮城県多賀城市にお住いの生出様がご当選されました!!

「去年はホームラン打ったから、あと5年は現役だな!!と思いましたが、今年は三塁打打ったのでまだまだいけますね。 今年の倉さんは、よく走ります。 もう何があっても、最後の最後まで倉さん応援します。」とメッセージを頂きました!

当選された生出様には倉選手の直筆サイン入りボールをお贈りしますので楽しみにお待ちくださいね。

そして、来月はあの絶好調のチームから50年会メンバーのサイン入りボールをプレゼントする予定です。 お楽しみに~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA