今シーズンラストかも!?

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。

京セラドーム大阪に行って来ました!! おそらく今シーズン最後の野球観戦になると思います。

600364474928

オリックスvs楽天の対戦で、初優勝を決めた楽天はベテランを休ませて、若手にチャンスを与えて、CSに向けての調整をしている感じが伝わってきた試合でした。

試合は投手戦? 貧打戦?で延長12回の末での引き分けに終わったのですが、中々見応えのある良い試合でした。

間もなく、レギュラーシーズンも終わって、後はポストシーズンを楽しむだけとなる10月はちょっと寂しい気分に毎年なっちいますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA