当選者の発表です。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

プロ野球の日本シリーズは巨人vs楽天との戦いとなりましたね。 1勝1敗で明日から東京ドームでの3連戦!! 東京で決まるのか、再び杜の都仙台での戦いになるのか非常に楽しみてすね。メンバーの高橋由伸選手と松井稼頭央選手に頑張って欲しいと思います。

さて、お待たせしました。10月分のプレゼントコーナーの当選者の発表です。

今回もたくさんのご応募の中から厳正なる抽選の結果、市原市にお住いの加藤様がご当選されました。 おめでとうございます。

小野晋吾投手のサイン入りボールを送らせて頂きますので楽しみにお待ちください。

それでは、今回残念だった皆様も次回11月分プレゼントコーナーにもご応募くださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA