『50年会米』プレゼントして来ました~!

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

久し振りの更新です。 楽しみにして頂いているファンの皆さんごめんなさい。

今年は、上原投手、松井頭稼央選手、高橋由伸選手と50年会メンバーも大活躍のシーズンでしたが、一方、今年限りでユニフォームを脱ぐメンバーもいて事務局としてはちょっぴり複雑な心境ではあります。

そして、今日は皆さんにご報告として、3年振りに再開した「田んぼプロジェクト」で収穫できた50年会米を大阪にある養護施設「若江学院」にメンバーのプロボクサー石田選手と、ラクビー元日本代表キャプテンの大畑大介さんと一緒にプレゼントして来ました~。

705815734978

705815060270

705813995416

705813273166

約50名の子供達と少しの時間ですが、たくさんの笑顔と触れ合う事ができて、メンバー共々施設の子供達と一緒に楽しい時間が過ごせました。

お米は30㎏としいう少量になりますが、美味しくいただいてもらえれば嬉しいと思います。

また来年も会えればいいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA