当選者の発表です。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

プロ野球はストーブリーグが賑やかになって来ましたね。

契約更改、自由契約にトレード話と話題が尽きないオフシーズンですが、早くも来季に向けてのチーム作り、編成が着々と進んでいるわけですね。

さて、今月もたくさんのご応募ありがとうございました。

今年限りで引退をする古城選手に感謝や激励の言葉をたくさん頂き本当にありがとうございました。

その中で厳正な抽選の結果、「もう一度シゲちゃんフィーバー見たかったです。 これからはジャイアンツアカデミーのコーチとして野球の素晴らしさ、教えてください」とメッセージをいただきました、町田市にお住いの金子さんが当選されました。 おめでとうごさいます。

サインボールを送らせて頂きます。 楽しみにお待ち下さい。

次回プレゼントコーナーは大活躍した、あの人からのプレゼントです。 お楽しみに・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA