第7回 親子野球教室

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ

事務局長の針崎です。

一年が本当に早いですね。 先日東京で行われた「第7回 親子野球教室」と「年次総会」で今年のプロスポーツ昭和50年会の活動が全て終了いたしました。

当日は、今年も100名を越す親子の皆さんに参加して頂いて、「守備」「ピッチング」「走塁」「バッティング」のエリアに分かれて、メンバーの清水直、金子誠、玉木朋孝、倉義和、小野晋吾、福留宏紀、田中充、岡泰秀が熱血指導をしました。

 

毎年思う事ですが、現役とか引退とか関係なく、「ただ野球が好きだから」「野球の素晴らしさを伝えたいから」「少年少女たちにもっと野球を好きになってもらいたいから」の思いだけで集まって続けてきた事は素晴らしいと思います。

そして、何よりも、このメンバー達の熱い思いに賛同して頂いて、毎回ご協賛して頂いている三菱東京UFJ銀行様に感謝いたします。 この場をお借りしまして御礼申し上げます。

来年も、様々な形で現役も、引退も、野球も、ラグビーも、相撲も、ゴルフも、ボクシングも活動して行きたいと考えておりますので、応援よろしくお願いします。

それでは、「第7回 親子野球教室」の記録写真をお楽しみください。

IMG_0856 IMG_0934

IMG_0988 IMG_1012

IMG_1039 IMG_1131

IMG_1408 IMG_1590

IMG_1784 IMG_6101

IMG_7832

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA