大相撲初場所

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

1月もあと一週間となり、今週末からは待ちに待ったプロ野球のキャンプインですね。

今年もキャンプ視察に行って来たいと思いますので、また報告させて頂きますね。

さて、昨日はたまたま仕事で東京にいたので、初めて大相撲の「千秋楽」を観に行く事が出来ました。 メンバーの関ノ戸親方もスーツを着て警備の仕事をされていましたよ。

S__622595

S__622596

S__622597

S__622598

優勝は、決定戦までもつれたのでずか、横綱の白鵬が貫録の28回目の優勝で初場所の幕は下りました。

次は3月の大阪場所です。 少しは春めいている季節ですね。 関ノ戸親方とは京セラドーム大阪にプロ野球のオープン戦に行く予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA