清水直行 引退会見

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

本日、プロスポーツ昭和50年会の清水直行顧問が13年間の現役生活を終えての引退会見を行いました。 速報として、清水顧問本人の会見コメントをお届けします。またこの度、ニュージーランドベイスボールのマーケティング・マネージャーに就任した岡幹事長とのツーショットもどうぞ!!

IMG_0091

IMG_0071

IMG_0098

本日(3月25日)の会見には多くの方にお集まりいただき、大変感謝しています。2012年に横浜DeNAを自由契約となった後も、現役復帰を目指して、痛めた左膝のリハビリとトレーニングを続けてまいりましたが、断念し、その思いをニュージーランドでの野球指導にかけたいと思うにいたりました。
プロ野球13年間には一言では言い尽くせないほどの思い出があります。こういう素晴らしい世界に身を置くことができたことは、両親、家族、そして多くの友人、知人、そしてファンの皆様が支えてくれたおかげだと思っています。
皆さんお一人おひとりに、その感謝の思いを直接お会いして、お伝えしたいところですが、残念ながら、その機会がないことを、お許しください。
この場を借りて、お礼の言葉をお伝えしたいと思います。「13年間のプロ生活。ご支援、ご声援ありがとうございました」

清水直行顧問お疲れ様でした。

これからは50年会、そしてニュージーランドでも野球通じて様々な形での活躍を期待したいと思います。

そして、皆様も清水直行の応援よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA