当選者の発表です。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

今日の大阪はあいにくの雨で、甲子園で行われている選抜高校野球は残念ながら中止です。 本当に残念です。

そして、今日は3月のプレゼントコーナー当選者の発表の日ですよ。

今月もたくさんのご応募ありがとうございました。

厳正なる抽選で、見事に広島東洋カープ倉選手のサイン入りリストバンドをゲットされたのは、熊谷市にお住いの中島さんです。

「広島カープが今年のセリーグの台風の目になるのは間違いありません。」とメッセージを頂きました。 ご当選おめでとうございます。

さて、今週の金曜日からは、プロ野球はセ・リーグ、パ・リーグ共に開幕します。

プロ野球ファンの皆さん!! 今年も思いっ切りプロ野球を楽しみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA