プロ野球が開幕しましたね。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

 

 

事務局長の針崎です。

 

待ちに待ったプロ野球が開幕来しましたね。

 

今年はラッキーな事に開幕当日は、仕事の関係で東京にいてたので人生で初めて東京ドームでのプロ野球開幕戦を観戦する事が出来ました。 しかも巨人vs阪神の伝統の一戦!!  それに巨人の80周年も合わさって、セレモニーには長嶋さん、ゴジラ松井、金やん、張本さん等など往年の名選手達約100名が一堂に会して野球ファンなら誰しもテンションが上がる演出でした。 そして、国歌斉唱にはSMAPが、始球式には駐日米国大使のキャロライン・ケネディさんが・・・、流石ジャイアンツと云った感じのセレモニーでした。

1073337992811

1073334805739

1073336312081

1073336786697

1073339855722

試合は、巨人打線が阪神投手陣を打ち崩しての大勝で、ジャイアンツの強さを見せつけられた試合でした。

そして、4月1日(火)は、京セラドームへ、阪神タイガースの帰り開幕となる阪神vs中日の一戦に行って来たのですが、この日も阪神の投手陣が打ち込まれて10-0でタイガースの大敗でした。

さてさて、今年のペナントレースはどんな展開になるのでしょうか?

明日は京セラドーム大阪へオリックスの帰り開幕へ行って来ま~す。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA