当選者の発表です。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

プロ野球ファンの皆さんお待たせしました。

待ちに待った2015年のプロ野球が開幕しましたね~。

セパ共に開幕カードから予想が付かない展開で・・・・。

阪神が開幕3連勝ならば、オリックスが3連敗と、やっぱり野球は面白い。

今月のプレゼントコーナー金子誠特命コーチの北海道日本ハムファイターズも開幕カード勝ち越しての好スタートです。

そして、プレゼントコーナーの当選者は・・・・「元気に北海道に戻って来て、本格的にコーチや監督として指導される日を楽しみに待ちたいと思います!」とメッセージを頂いた紋別郡にお住いの工藤さんが当選されました。

おめでとうございます。

それでは、4月のプレゼントコーナーもお楽しみに~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA