4月プレゼントコーナー

投稿日: カテゴリー: プレゼント, 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。

先週は東京ドームへジャイアンツvsベイスターズの開幕戦を観戦に行って来ました。

メンバーの高橋由、井端両選手が共に先発出場して守備で大活躍!!

ジャイアンツが勝利しました。

まだまだペナントは始まったばかり、メンバーも今年で40歳を迎えます。

数少なくなった現役選手には怪我無く、1年でも長くプレイして欲しいと思います。

と、いう事で今月のプレゼントコーナーは昨年限りで引退を決意して今年から北海道を中心に野球解説者とてしテレビやラジオで活躍している建山義紀選手が現役時代最後に在籍していた阪神タイガース時代の練習用Tシャツとサインボールをプレゼントします。

S__434186 S__434187 S__434188

背番号「53」だったんですね。

締切は4月25日(土)です。

メッセージと共にご応募をお待ちしております。

 

4月プレゼント応募フォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

郵便番号 (必須)

ご住所 (必須)

電話番号 (必須)

応援メッセージ

個人情報の取扱について
※「個人情報の取扱いについて」をお読みいただき、ご同意いただける場合は下の「同意する」にチェックを入れてご応募ください。
同意する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA