5月プレゼントコーナー

投稿日: カテゴリー: プレゼント事務局長お知らせ未分類

そこで事務局長の針崎です。

まだ4月なのに夏の様な気温と陽射しの日々が続いていますね。

暑いのが得意な選手たちにとっては調子を上げて行く事が出来ると思いますが、ペナントの長丁場となるとベテラン選手にはちょっとキツイ環境になりそうですね。 現役の50年会メンバー頑張れ〜。

image

さて、5月のプレゼントコーナーは、広島東洋カープの倉義和選手の直筆サイン入りサポーターをプレゼントしたいと思います。

 

今年の広島と云えば、『男気』で大リーグから広島に戻って来た黒田投手がとても話題になっていますが・・・以前は倉捕手と黒田投手は常にバッテリーを組んでカープの勝利に貢献していたんですよね。

また近い内に倉と黒田の黄金バッテリーの活躍を観たいと思っています。

そこで、今回は黄金バッテリーの復活を祈願して倉選手のサイン入りサポーターをプレゼントしたいと思います。

 

それでは、今月も素敵なメッセージと共にたくさんのご応募をお待ちしております。

締切は5月25日(月)です。

5月プレゼント応募フォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

郵便番号 (必須)

ご住所 (必須)

電話番号 (必須)

応援メッセージ

個人情報の取扱について
※「個人情報の取扱いについて」をお読みいただき、ご同意いただける場合は下の「同意する」にチェックを入れてご応募ください。
同意する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA