当選者の発表です。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。

プロ野球は、クライマックス・シリーズも終わって、ペナントを制した両チームによる日本シリーズがいよい開幕しましたね。

シーズン,交流戦、CSと福岡ソフトバンクホークスの強さが際立っていましたが、日本シリーズの行方は・・・とても楽しみです。

さて、今月は今シーズン本当に大活躍した山田哲人選手のサイン入りユニホーム(レプリカ)を、メンバーの福地寿樹から提供して頂きました。

さすがに、時の人ですね。沢山のご応募をいただきました。

その中から、厳正な抽選の結果!!

静岡県焼津市にお住いの増田様がご当選されました。 おめでとうございます。

楽しみにお待ちください。

そして、来月は就任記念として、あのメンバーのグッズが登場しますよ。

お楽しみに~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA