11月プレゼントコーナー

投稿日: カテゴリー: プレゼント, 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。

プロ野球の日本シリーズは、地元福岡でソフトバンクホークスが2連勝。

そして、明日からは神宮に戦いの場を移しての3連戦ですね。

野球ファンとしては、7戦目まで行って欲しいと思うのですが・・・。

今月のビックニュースとしては、原監督の辞任を受けて、監督要請を受けていたメンバーの高橋由伸が現役を引退し、覚悟の承諾をして、読売巨人軍の新監督に就任した事ですね。

本当に嬉しい話です。 引退は残念ですが・・・。

また同じく、高橋由伸の引退を受けて、引退を決意した井端弘和の引退会見の言葉にも心に響きました。

事務局としては、本当に50年会メンバー達には誇りを感じると共に、現役選手には今後も引退した選手たちの分まで一年でも長く続けて欲しいと思いますし、また、引退したメンバー達には監督やコーチ、そして、その他の世界などで第二の人生を頑張って欲しいと思います。

さてさて、お待たせいたしました。

今月のプレゼントコーナーの賞品は、来期から読売巨人軍の新監督に就任した、高橋由伸がもちろん現役時代に書いた直筆サインボールをプレゼントしたいと思います。 背番号「24」が輝いています。

S__2809862 S__2809863

メッセージと共にたくさんのご応募をお待ちいたしております。

締切は11月25日(水)です。

11月プレゼント応募フォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

郵便番号 (必須)

ご住所 (必須)

電話番号 (必須)

応援メッセージ

個人情報の取扱について
※「個人情報の取扱いについて」をお読みいただき、ご同意いただける場合は下の「同意する」にチェックを入れてご応募ください。
同意する

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA