当選者の発表です。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。

プロ野球は、今シーズンの「MVP」と「新人王」が発表されていよいよ本格的にストーブリーグへと入って行く感じですね。

この季節は来年の2月のキャンプインが待ち遠しくなります。

さて、今月のプレゼントコーナーの当選者の発表です。

今月は、今年で現役を引退し読売巨人軍の新監督に就任した高橋由伸の直筆サイン入りボールのプレゼントでしたので、さすがに多くの方々から応募がありました。

厳正な抽選の結果、「由伸選手お疲れ様でした。」とメッセージをいただいた、木更津市にお住いの小原様がご当選されました。 おめでとうございました。

楽しみにお待ちくださいね。

残念ながら、当たらなかった皆様も毎月メンバーからのプレゼントを抽選で1名様に差し上げていますので、これからもご応募お待ちしております。

それでは、12月のプレゼントコーナーもお楽しみに~♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA