当選者の発表です。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。

先日12月13日(日)に、毎年恒例となりましたプロスポーツ昭和50年会主催の「親子野球教室」が行われました。

当日の様子は、後日このコーナーでご報告したいと思いますのでお待ちください。

さて、今年最後のプレゼントとなりました、玉木会長の練習用シャツはたくさんのご応募の中から厳正な抽選で、大阪市にお住いの岡本さんがご当選されました。 おめでとうございます。

当選された岡本さんからは、「大阪に住んでいますが、カープの大ファンです!!」とメッセージをいただきました。

素敵なクリスマスプレゼントになれば良いですね。

来年も、素敵なプレゼントを皆さんにお届け出来ればと思っていますので今後とも応援よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA