2016キャンプ巡り④

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。

岡幹事長と巡る「2016キャンプ」もいよいよ最終日です。

「沖縄セルラースタジアム」でキャンプをしている読売巨人軍の他球団とは、ちょっと違うピリピリムードの中、メンバーに会いに行って来ました。

結果としては、メンバー達はとても歓迎してくれるのですが、さすがに周りの関係者の皆さんが選手、コーチ、監督をしっかりと守っている感じが伝わって来ました。

先ずは、一塁側ベンチで50年会メンバーとしては初となる監督に就任した由伸監督にお祝いを兼ねてのご挨拶!

S__9420842

約3年振りの再会を喜んでいただきました。

そして、個人的には初めて井端コーチにも会えて挨拶が出来ました!!

S__9658387

S__9420839

玉峰BPにも会えました~♪

S__9420844

これからのプロ野球界は50年会メンバーの中から、監督やコーチが数多く輩出されそうな予感が・・・・としても楽しみです。

さて、早朝から深夜までのキャンプ巡りの4日間、最終日の午後からは北谷(ちゃたん)で中日vs千葉ロッテのオープン戦をのんびりと観戦して締め括る事になりました。

S__9658389

プロ野球もあと1ヶ月で開幕です。

さて、今年はどんなシーズンになるのでしょうか?

楽しませていただきましょう。