当選者の発表です。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

プロ野球が開幕して早くも1ヶ月が経過しましたね。

チーム、そして個人として調子が良い、悪いがあると思いますが、シーズンはまだまだ始まったばかり!!

どんどんプロ野球を盛り上げて行きましょう。

さて、今月のプレゼントコーナーの当選者の発表です。

ご当選されたのは「中継では建山さんの解説の声、ベンチを見れば金子コーチの姿、今シーズンのファターズを応援するのが本当に楽しみです♪」と、メッセージを頂いた、北見市にお住いの佐々木様です。

おめでとうございま~す。

準備が整い次第、金子コーチと建山氏の直筆サイン入りキャンプオリジナルボールをお送りしますので、楽しみにお待ちください。

そして、来月のプレゼントコーナーは、久し振りにオリックス・バファローズのあの人のグッズが登場しますよ~♪