当選者の発表です。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

まだまだ暑い日が続きますね。

プロ野球は、今日現在でセ・リーグは広島東洋カープのマジックが18になって、益々リーグ優勝に向かって勢いが付きそうな展開となっていますね。 そして、パ・リーグはここに来て北海道日本ハムファイターズがついに首位になりました!! 歴史的な逆転優勝があるのでしょうか? 9月の戦いが両リーグ共に楽しみです。

さて、今月のプレゼントコーナーは、昨年のセ・リーグ優勝チームの東京ヤクルトスワローズの福地コーチからのプレゼントでエース小川泰弘投手の「バブルヘッド人形」と50年会オリジナルTシャツだったので、たくさんのスワローズファンの方からご応募いただきました。

厳正な抽選の結果、「小川選手のサインボールと共に部屋に飾りたいです。」とメッセージを頂いた神奈川県大和市にお住まいの、宮澤さにがご当選されました。  おめでとうございます。

準備が整い次第、発送致しますので楽しみにお待ちください。

それでは、9月のプレゼントコーナーも乞うご期待!!!