当選者の発表です。

投稿日: カテゴリー: 未分類

事務局長の針崎です。

WBCがアメリカの優勝で幕を閉じたあとは、大相撲の「大阪場所」では稀勢の里が2場所連続の優勝、そして「センバツ」では2試合連続での15回延長再ゲームと云う歴史的な展開があったりと、プロ野球の開幕が近づくと共に、盛り上がって来てますね~♪

さて、お待たせしました。

今月のプレゼントコーナーのキャンプオリジナルキャップの当選者の発表です。

たくさんのご応募の中から、「アリゾナのキャンプに行ってきました☆」とメッセージを頂いた、札幌市にお住まいの和田様がご当選されました。

おめでとうございま~す。

それでは、4月プレゼントコーナーもお楽しみに~。

祝!!開幕と、云うことで超スペシャルなグッズが登場しちゃいます。