当選者の発表です。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ

事務局長の針崎です。

やっぱり!?

福岡ソフトバンクホークスの3連覇で幕を下ろした「プロ野球セ・パ交流戦」は、今年もパ・リーグが強かったですね。 そんな中、広島と阪神は健闘したと思います。

そして、今月のプレゼントコーナーは、現役4番打者のグッズと云う事で、たくさんのご応募を頂きました。

厳正な抽選の結果!!

「雄平選手これからも優勝目指して頑張ってください!」とメッセージを頂いた板橋区にお住まいの渡辺様がご当選されました。 おめでとうございます。

雄平選手直筆サイン入りのレプリカユニフォームが届くまで楽しみにお待ちくださいね。

さて、プロ野球は通常のペナントに戻って7月のオールスターゲームを挟んで、いよいよ後半戦に向かっていきます。

開幕前の予想に反して、まだまだ調子が上がらないチーム、調子の良いチームの行方が楽しみでなりません。

それでは、7月分のプレゼントコーナーもお楽しみに~♪