当選者の発表です。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ

事務局長の針崎です。

プロ野球のクライマックス・シリーズはパ・リーグはペナントを勝ち抜いたソフトバンクが2連敗からの4連勝で
貫禄の日本シリーズ進出でしたね。 
一方セ・リーグはセ・リーグ史上始めての下克上で、見事に3位DeNAが2位の阪神、そして1位広島を破って
19年振りの日本シリーズ進出です。
やっぱり野球って、そしてスポーツって本当に面白いですね。

さて、今月のプレゼントコーナーはセ・リーグ連覇を果たした広島東洋カープの玉木コーチのユニホームシャツを
プレゼントでしたので、今月もたくさんのご応募がありました。

厳正な抽選の結果、「マツダスタジアムはなかなかチケットが取れないので今年は甲子園と京セラドームに応援に行きました。」と
メッセージをいただいた福山市にお住まいの佐竹さんがご当選されました。 おめでとうございま~す。

来年は、是非このシャツを来て応援に行ってくださいね。

そして、来月はいよいよこのプレゼントコーナーの記念すべき100回目を迎えますので、ドド~ンとプレゼントを
ご用意したいと思いますので楽しみにお待ちください。