祝!100回 11月プレゼントコーナー

投稿日: カテゴリー: プレゼント事務局長お知らせ

事務局長の針崎です。

おかげさまで今月のプレゼントコーナーで、このコーナーも100回目を迎えることが出来ました!!

毎月1回実施しているので、8年以上続いていることになります。

8年も続いているんですね。これは日頃から「プロスポーツ昭和50年会」を応援して頂いている皆様と、
素晴らしい50年会メンバー達がいてくれてるからこそだと強く感じております。

思えば、プロ野球メンバー達がまだまだ20代の頃に出会って、将来的には自分たちを育ててくれた
野球界、スポーツ界に恩返しがしたいと云う思いから、現役バリバリの頃から自分たちでお金を出し合い年に1度集まって
「親子野球教室」を開催し、親睦会では野球界の今後の事を語りあってました。
そして、3年目からはラグビーやゴルフ、大相撲からもプロのアスリートとして活躍しているメンバーも参加して、
本格的に「プロスポーツ昭和50年会」としての活動がスタートしたのでした。

今では、上原浩治、福浦和也、松井稼頭央がまだまだ現役ですが、監督、コーチ、親方、タレントとして活躍しているメンバーも
多数ていますので、これからの活躍にも是非ご注目していただきたいと思います。
また、現役引退後に会社経営、お店経営、会社員などに転職しているメンバーも数多くいてますので応援宜しくお願いします。

それでは、お待たせしました!!

今月のプレゼントコーナーの紹介です。
今月は100回記念なので、いつもと違いますのでお気を付け下さいね。

今月ご用意したプレゼントは、メンバーのある時代に書いてもらった直筆のサインボールです。今では非常に貴重なサインもありますので
良く見て、良く考えてご応募下さいね。
ご自分が欲しいメンバーのサインボールを1つ申し込みフォームのコメント欄に明記(メンバーの名前か番号を記入)してお申し込み下さい。
お一人様1回限りの申し込みとさせていただきます。 応援メッセージと共にご応募下さい。

締め切りは11月25日(土)です。

それでは、たくさんのご応募お待ちしております。

①松井稼頭央(東北楽天)

②下山真二(オリックス)

③早川大輔(オリックス)

④平井正史(オリックス)

⑤建山義紀(北海道日本ハム)

⑥大塚 明(千葉ロッテ)

⑦小野晋吾(千葉ロッテ)

⑧玉木朋孝(広島)

⑨福地寿樹(ヤクルト)

祝!100回 懸賞応募フォーム

※お一人様一回限りの応募とさせていただきます。複数応募された場合は無効とさせていただきますのでご了承ください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

郵便番号 (必須)

ご住所 (必須)

電話番号 (必須)

サインボールの種類 (必須)

応援メッセージ

個人情報の取扱について
※「個人情報の取扱いについて」をお読みいただき、ご同意いただける場合は下の「同意する」にチェックを入れてご応募ください。
同意する